家の屋根に男根を描いていた少年 [海外]



イギリスの10代の少年が家の屋根に男根の絵を描いていたことがヘリコプターによって発見されたそうです。
大きさは18メートルでそれほど大きくはないのですが、家の屋根なのでしばらくは誰も気づかなかったそうです。

グーグルアースに関するドキュメンタリー番組に触発されたのだとか、ひょっとしてグーグルアースで彼の家を発見すると巨大な男根の絵が写っているかもしれませんね。
ナスカの地上絵みたいですね!

お父さんは息子が帰ってきたらその絵を消させるということです。

せっかくだからそのままにしておいたほうが面白いのに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。